2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2013年07月22日叶井 志摩子

叶井 志摩子

屋上で脱がされ始め、恥ずかしがる志摩子さん。部屋に入っても恥ずかしそうなご様子ですが、チンコを舐め始めた辺りから一変!? 実はドスケベな奥様でした! チンコを包み込む肉壷は、極上の快楽を与えると同時に、潮だかおしっこだかを何度も噴射させる名器! ここにたっぷりと精液を注ぎ込んでも、ハメ師の興奮は収まりきらず…。


スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~

最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。


岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?


好色妻降臨 真白希実 第三話

いつしか時は流れ、初々しかった三十路美熟女の真白希実さんもすっかり金の亡者となり、淫乱と風俗の波に押し流されていることにも気付かないくらい擦れてしまっていました。昔なら絶対履かなかった金のピンヒールに手には煙草、濃い化粧。様変わりした妻に夫は気付いているのか?そんな中舞い込んだアナルへの誘い。「最近多いんだよ~給料2倍出すから!」とスケベ店長に提示され「3倍ね!」と即答!さすが金とセックスの亡者!早速2穴ファック!舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入でアナルファック!3Pです!是非ご覧ください


板谷 千江美 【エロ動画】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1184-8c6aa0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ