2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月14日妖艶微熟女特別版

エロ動画1エロ動画2
妖艶微熟女特別版
あの芸能人のお宝映像!なんと今回はあの妖艶微熟女、杉●彩。前回公開した作品『花●蛇』でも、可憐で超濃厚な濡れ場を披露してくれた彼女。今回は特別編として、スタッフお勧めの濡れ場をご用意。もはやこれは18禁AV・・・。限界を飛び越えた究極のSMの世界を堪能できます。
夫の知らない妻たちの欲望 第12話
エッチそうな感じの若奥様みかさんです!開脚で四つん這いでアソコを指でかき回されるたびに、しかめた表情でよがりまくり!シーツに濡れた後が!エッチです。この奥さんのフェラ、ジュポジュポ音をたててとってもやらしい!!上目遣いで亀頭をペロペロしてるのも可愛くていいっ!騎乗位はかなり気持ちいい様子で、笑顔気味です!ラストは口元に発射!気持ちよかったようでかなり満足気です!
黒人vs熟女 Vol.3
明るい外人3人爽快ファック!結構ゴツい外人達ですが全体的に明るい感じの為、すっきりした作品になっています。今にも「HAHAHA」といったアメリカンな声が聞こえてきそうです。オーラルはていねいにする感じで、挿入もわりと早めなのですが画質がいいのでフェラチオと挿入シーンが迫力たっぷり!最後はキレイなお顔に連続顔射!!
秘密の羞恥排泄倶楽部
【動画と画像の商品です】教室でおもらしをしたその日から、排尿という行為に少しずつ快感を見出してきた。誰かに見られたら…こんなところでするなんて…背徳と羞恥と興奮、そんな初めて感じるキモチが刺激的で、みのりは次第に排泄への欲求と快感を高めてゆく。とうとう誰も居ない教室で排尿行為にふけるという痴態まで。これからもこの排尿癖はエスカレートしてゆくのだろう。

なかなかハードなカラミでインディーズ系作品では人気の女優岡崎あいちゃん。今回はブルセラ制服でガンガン挿入しちゃいます。マ○コを大きく拡げられヌレヌレマ○コに指とローターをガンガン挿入で生フェラから口内発射!制服着たまま本番挿入もじっくり出し入れで感じまくり。バックでガンガン挿入シーンもなかなかの迫力でいいんじゃないですか!なかなか少ないあいちゃん作品。やっぱりファンにはおすすめです。
借金地獄(武田ゆみ)
母親の吉井美希ちゃんが300万円を返済するシーンからスタート! しかし、高利子がついて返済金額は400万にッ! 100万円足りなく、舐めんじゃねぇ~と一喝され、母娘それぞれ犯されるハメに・・・。 強制イラマチオとバイブ責めを受ける母・美希。生でアナル挿入され、アナル中だし&顔射フィニッシュ! 娘の武田ゆみちゃんは、2穴同時挿入までされ、マンコ中出し&顔射フィニッシュ!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般痴女ファッカーズ 3人の痴女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/118-d7aa02e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ