2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2013年07月05日青柳 可南子

青柳 可南子

「今日は責めちゃおっかなぁ」とエッチな妄想を膨らませている可南子さん! ベランダでちょっぴり刺激的な立ちバックも経験し、性欲は上々! おもちゃ・クンニ・指でたっぷり責められて「とろけちゃった」奥様ですが、まだまだチンコが残ってます! 突きまくって膣内発射!!


着物でオール野外

「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!


田辺 景子

笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!


好色妻降臨 美山蘭子 第四話

長襦袢1枚で縛り上げられ、目には目隠し、口には猿ぐつわ。涎を垂れ流しながら恐怖に怯える巨乳四十路、美山蘭子さん。褌姿の男達は入ってくるなりローターのスイッチを入れ美山蘭子さんの耳元で恐怖を掻き立てます!長襦袢を強引に引っ張るとおっぱいをさらけ出し乳首責め!更にバイブを取り出すと美山蘭子さんは首を横に振り嫌がりますが足を上げバイブ責め!マンコをグチュグチュに濡らしながら悶え続け電気あんま責め!3Pでチンコを2本咥え乱れる美山蘭子さんは必見!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1170-0d8c5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ