2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月13日夫婦交換!理性の戻る時

エロ動画1エロ動画2
夫婦交換!理性の戻る時
生々しい夫婦スワップ作品の登場です!夫婦二組でのスワップで、スレンダーな奥さんとグラマーな奥さんを交換してのセックスになるんですが、二人の奥さんは対象的で、スレンダーな奥さんは緊張気味なのに対してグラマーな奥さんはノリノリです!他人の嫁を・・という事で旦那さん達も興奮してそれぞれ交換した奥さんにがっついちゃってますよ~!しかし、途中でスレンダーな奥さんの気分が悪くなってしまったようで、旦那さんに寄り添われて別室へ。グラマー奥さんの方の夫婦はそのままエッチを続行!他の男にヤラれていたということで、いつも以上に燃えている様子の旦那さん。奥さんの頭を引っつかんでの頭をガンガン振らせてフェラチオさせたりしてますよ~!この生々しい夫婦交換を見逃したらもったいないですよ~!是非、ご覧下さい。
熟熟果実!溢れる果汁
むっちむちのいやらしい太ももが見事な、まさに熟した果実、如月美雪さん!潮吹きに中出しまでやっちゃう、人気の熟女シリーズ「中出しシャンパーニュ」をいよいよ万華鏡で公開!五十路近いとはいえ、この色気とエロさ・・・。電気あんま器で攻められバイブでオナニー!乳首をグイッとつままれ引っ張り上げられてます!垂れ気味のおっぱいなんでビヨーンと伸びますね~なんともエロい!男優の激しい手マンで肉壷をかき回されるとエッチなお汁が溢れ出てくる!しかもそのビショビショの手を舐めさせられ・・・。これ位ではまだ物足りず。生挿入で中出しまでやっちゃってます!これは見ごたえあり!四十路熟女は未体験だというあなたも、熟々が大好きだというあなたにもこのシリーズは超おすすめ!かなり丁寧に作りこんだこの作品、作り手の本気度が伺えます!※期間限定作品!お見逃しなく!
僕、ママのオナニーが見たいな
ベッドで息子の肩を抱いて官能小説を読み聞かせる母。欲情した息子は「ママのオナニーが見たい」と言いだし、母は愛する息子の前で本気でオナニーを始めます。真っ赤なマニキュアをした指で黒ずんだパイパンのアソコを弄るその姿を嬉しそうに見つめる息子。母が一番感じるところを学んでいるようにも見えます。そして母は大人の女を見せ付けるように激しくオナニーし昇天。今度は息子が優しく母の肩を抱き経験豊富な母を満足させようと懸命に腰を振ります。果たして息子は大好きな母をイかせることが出来るのでしょうか?詳しくはダウンロードしてお楽しみください。
美少女のおしっこ方程式
かわいいねー。セーラー服が良く似合います。お掃除中だろうがお勉強中だろうが、美少女にはおしっこが良く似合う。バケツを持ち出し超ガニマタ姿で大胆に立ちション!恥ずかしさを押し殺してほとばしらせて、さらにはパンティにHな割れ目をぷっくり膨らませてシャープペンでのオナニーおもらし。クリトリスをクリクリこね回しながら、卑猥に流れ落ちるおしっこは湯気まで見えてしまいそう。

一見ヤリマン風ですがスレンダーな体つきで結構かわいい感じの顔つきのちひろちゃんです。本編は指マン・フェラチオ・ガチンコ生姦・胸射というオーソドクスな内容。喘ぎは素人らしくおとなしめですが本番の生チンポ挿入では気持ちよさそうにしていました。生姦系や素人もの好きな人にはおすすめですね。
借金地獄(武田ゆみ)
母親の吉井美希ちゃんが300万円を返済するシーンからスタート! しかし、高利子がついて返済金額は400万にッ! 100万円足りなく、舐めんじゃねぇ~と一喝され、母娘それぞれ犯されるハメに・・・。 強制イラマチオとバイブ責めを受ける母・美希。生でアナル挿入され、アナル中だし&顔射フィニッシュ! 娘の武田ゆみちゃんは、2穴同時挿入までされ、マンコ中出し&顔射フィニッシュ!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/117-95a06b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ