2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月13日美熟女珠理!黒人の肉棒に大喜び

エロ動画1エロ動画2
美熟女珠理!黒人の肉棒に大喜び
エッチ大好き山口珠理さん登場ですよ~!多くのAVに出演している有名女優さんなんですが、今回の作品は他のとは一味違って、日本人でなく黒人とセックスしていきます。やっぱ黒人さんはエッチが上手なんでしょうか?彼女の感じ方が尋常じゃないんですよ!挿入中も「あ~ああ~」と大絶叫を繰り返しながら、二度もイってしまう彼女!相当気持ち良かったんでしょうね!さらに最後のシーンでは、黒人二人と激熱3P!彼らから電マで体中をいたぶられ、その後チ○コをしゃぶらされていっちゃいます。美味しそうに舐める彼女の姿ときたら、たまらんですね!是非、黒人との激しい彼女のプレイを堪能ください!
団地妻の疼き 第6話
今時には珍しいショートカットの女性。何の会話もなくいきなり3Pが始まります。言葉もなく行為に夢中になる三人。パイパンでむきだしになった敏感ま○こを激しく舐められイキそうになる熟女。さらに高速手マンでばーっと潮吹きおもらしまでしてしまう。男優も男優で言葉責めがいやらしい。
淫乱妊婦のナンパ物語 Vol.2
淫乱妊婦による鬼畜作品です!前回のVol.1では超淫乱な3Pセックスを見せてくれたなおみさん!一体妊娠中に何作出てたんでしょうか。しかも今回はアナルセックスに挑戦!そこには赤ちゃんいないからって無茶してますが、臨月間近の妊婦が本気の表情でアナルファックという様は視覚的にかなりキます。普通のAVに少し物足りなさを感じている皆さん、ぜひご覧ください!
プロダクション流出!素人騙し面接
「最近のGALは遊ぶカネ欲しさに何でもヤリよる!」そんな貞操観念の無いイマドキGALを狙って編集部は「水着モデル」を募集することに…。やって来た素人GALにエロいビキニを着せてセクハラしまくり、挙げ句の果てにカメラマンが自ら脱いですっぽんぽんに!パイズリ、フェラを強要しながらセクハラしまくりそして中出し3Pも… 素人ギャルそのまんま詰め合わせの抱腹絶倒モノ作品です!

巨乳でいやらしいぽっちゃりした体でかわいい顔の栗田美沙ちゃん本編は、指マン・ローター責め・フェラチオ・ガチンコゴム姦・胸射というオーソドックスな内容です。オマンコの感度はよくチンポ挿入時はとっても気持ちよさそうに喘いでいました。本気度の高い作品で素人系が好きな人にはたまらないかも。
借金地獄(武田ゆみ)
母親の吉井美希ちゃんが300万円を返済するシーンからスタート! しかし、高利子がついて返済金額は400万にッ! 100万円足りなく、舐めんじゃねぇ~と一喝され、母娘それぞれ犯されるハメに・・・。 強制イラマチオとバイブ責めを受ける母・美希。生でアナル挿入され、アナル中だし&顔射フィニッシュ! 娘の武田ゆみちゃんは、2穴同時挿入までされ、マンコ中出し&顔射フィニッシュ!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般連続中だし 素人

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/116-5d178e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ