2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月12日とにかく責めたいの

エロ動画1エロ動画2
とにかく責めたいの
今日はとにかく男性を責めたいという菊田早苗さん。和服が似合いそうなおっとり形の熟女ですが舐めたり触ったりして起った乳首を嬉しそうに見つめる痴女な一面が。「すごい。こんなに大きくなって」と言いながらフェラチオしつつ乳首を指で刺激し続ける早苗さん。持っているテクニックの全てを使って責め、自慢の大きな胸の谷間に挟んで豪快なパイズリ。男優が感じるのが喜びのようで責めているときは終始、いやらしく微笑んでいます。しかし、逆に胸を責められると自分からクリトリスを弄り始めとにかく悶える。とにかく淫乱で痴序な素人をご覧ください。
淫乱妊婦のナンパ物語 Vol.2
淫乱妊婦による鬼畜作品です!前回のVol.1では超淫乱な3Pセックスを見せてくれたなおみさん!一体妊娠中に何作出てたんでしょうか。しかも今回はアナルセックスに挑戦!そこには赤ちゃんいないからって無茶してますが、臨月間近の妊婦が本気の表情でアナルファックという様は視覚的にかなりキます。普通のAVに少し物足りなさを感じている皆さん、ぜひご覧ください!
人妻不倫秘湯旅行 第五話
東京駅AM9:00。人妻のかおりさんと待ち合わせ、新幹線に乗り込んだ二人。少女のようにはしゃいで恋人気分を楽しむかおりさん。夫とは仲はよいものの、いつもと違った気分を得たくなったのか・・・。伊豆に着いた二人は一緒に露天風呂に入ったりフェラしたりそのまま立ちバックで生入れしたりとエッチも燃え上がりまくり!次の日の朝まで三回もヤっちゃいました。ナマで突かれたかおりさんは「あぁ~・・・気持ちいい~・・・」とほんとに感じている様子が伺えます。んー。とても色っぽい!お別れの時はお互い淋しかったけど、「いい思い出ができた」と喜んでもらえました。
禁断交尾.続篇
昭和の言ってしまえば戦後の「耐える女」の美しさの象徴である熟女と、黒木瞳に代表される「セレブママ」の象徴マダム。その二つの魅力を兼ね備えた熟女界の女神であり、最強の美熟女優。それが、紫彩乃だ。酒癖の悪い妹の役で酔うと男を求めてしまう熟れた肉体に誘い込まれる....禁断交尾を繰り返す近親家族...熟女マニアなあなたにも是非オススメ。

いやらしい顔つきのあやちゃんです。体もエッチな感じ。本編は[ローターオナニー/ローター責め・フェラ・69・口内発射・指マン・フェラ・ガチンコ生姦・中出し]といった内容です。性反応は若干物足りない部分があるかもしれませんが、生姦真性中出しは高評価ですね。中出しファンにオススメの作品です。
純粋無垢なロリ(せりな)
細くて長い手足にプリンとしたキュートなお尻、可愛らし~いロリフェイスのセリナちゃん。なんと週に2,3回もバイブオナニーをしちゃうくらいのHがだ~いすきな彼女の性感帯は、首とあそこだとか☆☆☆バイブをプレゼントされて、「入れてみてもいいですかぁ??」なんて言っちゃうなんて♪メイド姿のセリナちゃんがエロカワすぎます!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

ユカの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/113-699a4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ