2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月12日光夜妻

エロ動画1エロ動画2
光夜妻
ガウン姿で登場の奥さん西尾真里さんとホテルでハメ撮り!清楚な感じですが結構エッチ!男の大きな肉棒をジュポジュポとしゃぶってほんとにやらしい~!巨根をねじ込まれてる姿がエロチックで興奮します。ハメ撮り作品なので、オマンコが咥えこんだ肉棒がリアルさを増します。
痴女妻由加里・セールマンを誘惑
マンション購入の為、営業マンを呼びつけた由加里さん。旦那が留守中ということでかなり積極的です!「私に良くしとけばマンション買ってもらえるかもよ・・・」といい男に肩をもませます。もちろん肩だけで済むはずもなく男の手をマンコに導く由加里さん、「本当はチンポ興奮してるんでしょ?見せなさいよ!」と男のチンコにまっしぐら!痴女丸出しで男の肉棒にしゃぶりつき馬乗りになって腰を振る姿は圧巻です!痴女女優、桜田由加里さんの乱れっぷりを是非ご覧ください。
ビラマンオープン、電マ責め!
眼鏡をかけているところがエロく、グラマーな体つきの太田泉美さん登場!緊張と不安でいっぱいな彼女ですが、エッチは大好き!「私も一人の女ですから~」と言わんばかりに体を張って激しいプレイを見せてくれちゃいます。話も盛り上がり、そのままエッチに入っていく二人・・・赤色のセクシーな下着を大胆に脱ぎ捨て、ビラビラマ○コをオープン!36歳のわりに、なかなか綺麗な色をしていますな~!そのうえ締まりも抜群っ!仲良くお風呂に入った後は、さっそく彼女を電マで弄り倒していきます。さらにバイブ、肉棒・・・いろんなものぶち込まれちゃって、さぞかし彼女も大満足でしょうな~!挿入シーンも、グイグイとビンビン勃ちしたチ○コを刺しこまれている間、顔にしわを寄せながらずっと感じていく彼女!さすがエッチが好きだけあって、声の出し方もお上手!始めから終わりまで見逃せないシーンばかり・・・是非、気持ちよくヌいちゃって下さいなっ!
つゆだく娘のバキュームフェラ
派手好き小悪魔ギャルの”みうチャン”。クールな外見とは裏腹に、首を上下に激しく振るバキュームフェラを披露したかと思えば、お返しのクンニ、手マンでお汁をあふれさせてしまうドスケベ娘なのです。
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv-相澤まほ Maho Aizawa
ジャパビューティー,japabeauty.tv,相澤まほ,女の子ってエッチで本気で感じると顔が変わるものですネ!とっても敏感な女の子「相澤まほ」ちゃんです。男の顔にまたがりオネダリ♪じっくりクンニで嘗め回されます。手コキで1発目は発射で2回戦目はエッチスタート!手マ○コでじっくりイジくられて潮吹き昇天!びっちゃびちゃになったマ○コを震わせフェラ本気です。たまらず騎乗位で腰をフリフリ挿入です。濡れ濡れマ○コがピカッと・・・感じまくりでラストは顔射即尺フィニッシュです。敏感感度抜群の女の子まほちゃんでした♪
純粋無垢なロリ(せりな)
細くて長い手足にプリンとしたキュートなお尻、可愛らし~いロリフェイスのセリナちゃん。なんと週に2,3回もバイブオナニーをしちゃうくらいのHがだ~いすきな彼女の性感帯は、首とあそこだとか☆☆☆バイブをプレゼントされて、「入れてみてもいいですかぁ??」なんて言っちゃうなんて♪メイド姿のセリナちゃんがエロカワすぎます!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/112-ab8c4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ