2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年11月26日HD独占家政婦はシた!2 藤堂由香里

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占家政婦はシた!2 藤堂由香里

家政婦と「Hなイイ思いをした」と噂を聞きつけ、調査に。今回家政婦として派遣されたのは、藤堂由香里ちゃん。丁寧に挨拶をして、黙々と掃除をしている様を見て、主人がムラムラきたのかトイレに駆け込みシコシコオナニー。でもオナニーだけじゃ物足りないとばかりに、由香里ちゃんに下の掃除をお願いする。怖がりながら主人に従う由香里ちゃんも体が火照ってきちゃったみたいで、喉の奥までチンコシャブリつく。欲望が徐々にエス カレートしていく主人、ゆっくり舌を由香里ちゃんの口の中へ入れ、ベロベロ舐め回して理性崩壊!服を引き裂くようにグイグイ脱がし、マンコをジュルジュル、指でグリグリ弄り倒す。主人、余裕が出来たか、挿入しないで子犬のように待っている由香里ちゃんをじらして喜んでいる。よしよし、ご褒美をやろう!ってな感じで、グイっとチンコをトロトロ愛液出まくりのオマンコにズブっと挿入。子犬のようにキャンキャン鳴きじゃくる由香里ちゃんにドップリ濃厚中出し!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


三十路妻セックスに理性は要らない

三十路熟女のことみさん。かなりの浮気常習犯で、初体験から今までの男性経験はなんと70人!そんな奥様ですが結婚して3年、最初の1年だけは我慢したものの結局一度他人のチンコを咥えてしまうと抑えがきかなくなりあっという間に浮気20人突破!旦那さんは海外出張で全く関知していないとか!街でナンパされても「よほど嫌じゃなければついていく」と大胆発言!要するに尻軽なんですね!「セックスに理性は要らない」と話す奥様の積極セックスを是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


中年夫婦スワッピング旅行 第二話

冒頭トーク部分が一部、同シリーズ他作品と重複しておりますが設定上の都合の為ご了承下さい。ゲームで触れ合い意気投合した三十路妻の長瀬優子(美月ゆう子)さんと男性。カメラの居ない所でひっそりと密談をしています。そこへカメラが直撃!もう既にぴったりと身体をくっつけ親密な関係を築いている様子!いい感じの2人はそのままベッドへ!びしょ濡れのマンコを弄られると早くも身体は高揚!ねっとりとフェラチオをしている最中、どこかへ消えていた2人が登場し乱交状態に!是非ご覧ください!一部映像が乱れる場面がございますがご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


秋野ゆかり(富士見) 変身!淑女から痴女へ 第一話

白い肌、噛み応えのある大きな乳首。巨乳四十路熟女の秋野ゆかり(富士見)さんはもう既にいいムード。エッチな気分になっているようです!2人の男から愛撫を受けると気持ち良さそうな溜め息を漏らし、たまらない表情!お腹の贅肉の付き具合もいい感じです!バイブ責めには敏感な奥様。「あぁ!」と脚をビクつかせながら快感に耐えます!そのうち「ダメ…!気持ちイイ!」と思わず声が出てしまいます!はぁはぁと息を荒げながらマンコを濡らした後はねっとり濃厚フェラチオ!思ったよりも積極的です!マンコでチンコを擦る頃には痴女に!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


亀甲縛りで無理やり中出し

某ベーカリーショップのコスをしてくれたみなとちゃん、今回はその続きです。まずはシャワーを浴びる彼女に、「もっとコスプレしてくれない?」と撮影をもちかけます。ポーズくらいなら、と三角ビキニに看護婦姿と着替えてくれたところでさらに亀甲縛り!?ちょっと怪しい雰囲気になってきます・・・「ハメたいな~」という天然隊になかなかOKをしてくれないみなとちゃんに無理やりフェラを強要。というか、これイマラチオですね。まだみなとちゃんの承諾ももらってないのに手マンをはじめちゃうハメ師、強引です!なんとそのまま手錠までつけて強引にバックから生姦開始!!さらにはどさくさで中出しまでしちゃいます!びっくりの結末に、ちょっと怒ってるみなとちゃん、シャワーに駆け込みます・・・。




責め荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第一話

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1087-8ce637c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ