2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年06月11日後妻の魅惑

エロ動画1エロ動画2
後妻の魅惑
新しい母親である後妻に惚れてしまった息子のストーリーを中心に、夫に見られながらオナニーする後妻、後妻と前妻のレズ、息子を夜這いする前妻などのシーンを織り込んだ近親相姦ドラマ!!まずは全裸でオナニーをする妻をビールを飲みながら観賞する夫、その後夫婦の営みへ。妻の真由さんのやらしい裸体がいいですね~。続いてそんな真由さんの体を撫で回す前妻のさつきとのレズイメージシーン。そしていよいよ息子と後妻のエッチシーンがはじまります。新しい母の女の魅力に興奮を抑えられなくなった息子はエッチなことを要求します!途中に前妻である実の母が息子を夜這いするシーンがありますが、これはかなり痴女さ出てて興奮します!
リオナの着物でおもてなし
綺麗な顔立ちの坂巻リオナお姉さんの和服姿、とっても色っぽ~いっ!大きく股を開いてアソコを見せつける様にオナニー、たまりませんね!手コキで抜いてくれた後はいよいよカラミっ!アソコを広げられ丸見え!お尻突き出しやらしい格好で手マンされちゃってます。リオナちゃんおっぱいもとっても綺麗な形。フェラでは下からのアングルでおっぱい最高、しゃぶりたーい!いろんな体位でつかれまくりのリオナちゃん、髪をゆってるから感じてる顔をはっきり拝見できますよ!
鈴と爆乳
爆乳の奥田唯ちゃん、首に鈴を付けての登場!エナメル質な服を脱がすと、なんと乳首にも鈴が!その見事な爆乳がブルンブルン揺れるたびに鈴もチャリチャリなっていやらしいこと!終始ず~っとこの鈴をつけたままでのプレイです!男優の要求でジャンプさせられてますが下からのアングルで見ごたえありです!最後、男優までいちもつに鈴付けて挿入しちゃってます。さすがにこれには大ウケです(笑)。

ドスケベですいません。(南沙也香)
絶対的美少女メーカー「プレステージ」より2007年にAVデビューしたキングオブボイン、Hcupの美巨乳美少女南沙也香。マシュマロ美巨乳を武器にパイズリ・尻ズリ・マンズリで男をイカせます。極上オッパイをプルンプルンと揺らしながら激しいピストンで悶えまくってます。最後は2連続中出しフィニッシュ!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

人妻斬り  牧原江美 40歳 Part2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/107-61e9e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ