2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年06月24日HD独占あまえんぼう Vol.20 田中志乃

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占あまえんぼう Vol.20 田中志乃

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』20作目に登場は、超激カワ萌え娘の田中志乃ちゃんが主演しちゃいま~す。お兄ちゃんの事が大好きな志乃ちゃん、いつもお兄ちゃんに色々な事をして気を引かせるがお兄ちゃんはビックリして志乃ちゃんから逃げ出します。そんなある日、家にお兄ちゃんが友人を連れて志乃ちゃんと3人でお酒を飲んでいると、お兄ちゃんに1本の電話が。お兄ちゃんが席を外すと志乃ちゃんがお兄ちゃんの友人に 突然キスをし始める。興奮した友人は志乃ちゃんの強引な押しに理性を失いチンコギンギンです。硬くなったチンコを喉の奥深くまで押し込んでいる最中、お兄ちゃんが帰宅してビックリ!「お、お前ら何やってんだ~」と叫ぶが、手を止めず一生懸命フェラし続けます。そんな様子を見ていたお兄ちゃんも何だかムラムラしてきたのか、志乃ちゃんに襲い掛かる。前から後ろから巨根でド突かれながらもお兄ちゃんとのマジファックに喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


三十路巨乳巨尻のアナル

三十路の巨乳妻。一見巨乳顔には見えませんが、立派なものを持ってます!お尻も巨尻!パンティを食い込ませると細めに処理した陰毛が見え隠れ!マンコを弄られるとたまらない様子で腰を振り「アナルを責めて!」とアピール!玩具を挿入されると「苦しい」と言いつつ漏れる喘ぎ声!膝がガクガク笑い、立っているのもやっとの状態!3Pでアナルを責めていきます!マンコと同時責めするともうヘロヘロ!Wフェラをしアナルファック!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


夫に開発されたアナルで刺激を求める三十路 其の二

丸々とした形のいいお尻がチャームポイントの三十路熟女、冴島律子さん!それは誰もが一度は挿入したくなるような魅惑のお尻!感度のいい熟女に旦那さんはもうベタ惚れ!帰ってきてすぐにキッチンで襲われることもあるというから驚きです!よほどのものを持っているんでしょうね!そんな熟女のマンコは指1本でもキツイほどの狭さ!そして注目なのが熟女のフェラチオ!舌使いがとにかく凄い!後半は3Pアナルファック!もちろんサンドイッチで2穴責め!一見の価値あり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


お口が寂しい幼妻

可愛い系若妻、理奈さん。バスタオル1枚の格好になってもまだ口寂しいとお菓子をポイポイ口に放り込みます。その「口寂しい」という言葉に男性が反応!そんなに寂しいならと差し出したのは言わずもがなチンコです!黒々していますね~。いつも熟女ばかり相手にしている男性も今日ばかりはお子ちゃま言葉が飛び出します。奥様はオナニーが好きらしく、暇さえあればクリトリスを弄りローターを持ちマンコを弄り倒します!マンコにバイブが入るとあまりの快感に悲鳴!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


【動画と画像の商品です】交錯した脚がなんか微妙なエロさを醸し出す、二人の女の子の整列大噴射!強烈な音と共に噴き出す飛沫は見応えアリ!弧を描くとかそんな甘い光景ではございませんこの放尿タッグ。穴から噴き出て一直線に床を穿つ二人のおしっこ。足元に豆腐など置いてみたら良かったと今になって思います。きっとコナゴナに粉砕してくれたことでしょう(笑)




"Nina ザーメン浴びる。"

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1014-2915d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ