2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年05月06日HD独占潮吹きくじら講座 大塚咲

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占潮吹きくじら講座 大塚咲

潮吹きって一体何ナノ?と疑問を持つ男性の方がとても多いと思います。そんな疑問を解消すべく潮吹きくじら講座を開きま~す。潮吹きといえばこの女性、大塚咲さん。ザップンザップン潮吹きを披露してもらっちゃいますっ!まずは女性の陰部を断面図で分かりやすく説明。絵で膣内を説明した後、早速咲ちゃんの綺麗なオマンコで実践してみましょう。濡れてないときからイキナリ2本指でガリガリ擦ったりすると膣内を傷つけてしまうの で最初は優しくクリを弄りながら1本指でマンコを穿ります。クチュクチュと良い音が出始めたら2本指でGスポットを刺激しながら膀胱が膨張したときにツンツンと押すとピュピュッと潮を吹き出します。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。その後も咲ちゃんのくじら並みの大噴射など見応え満載です。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


自分の妻を他人に… 第十一話

※モザイク作品となっております!※私の妻は43歳、とびきり美人というわけでもなくスタイルも普通。ちょっと巨乳な程度で、それ以外はどこにでもいるような女です。私と結婚する前の男性経験は2人だと言っていました。夫婦のセックスは週1回土曜日と決まっています。私はそんな生活に飽き飽きし、ネットで寝ている妻に中出ししてくれる男性を募りました。30代のサラリーマンが気に入り早速作戦開始です。酒を飲んだ妻は程なくして就寝。作戦通りです。サラリーマンを呼び寄せ2人で妻を弄びます。妻が起きる気配はありません…。モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


豹変!マンコにエロぼくろの淫乱三十路

旦那さんには「友達と買い物に行く」と嘘をついてやってきたという三十路熟女のひとみさん。結婚を機に仕事を辞め、現在は専業主婦をしているそうです。ただの人妻とは思えないような色気があっていいですね!パンツなんか総レースでかなり気合が入っています!ローターは昔使っていたことがあるという奥様、早速オナニーです!白いレースのパンツが食い込んでいるのがいやらしい!チンコをフェラチオし、生で騎乗位挿入!ガンガン自分で腰を振って昇天!なかなかの淫乱さ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


好色妻降臨 荒木瞳 第二話

「君はよく頑張っている。優秀な熟女だ。」上司に褒められて頬が赤らむ長身巨乳三十路、荒木瞳さん。「次の課題だが…テキストは読んできた?」と聞かれ「はい。ご奉仕ドM熟女マニュアルですね。」と良い返事。早速ご奉仕ドM熟女マニュアルの講義を開始!視界はテープで塞がれ、手には拘束具。ドM熟女と化した荒木瞳さんは怯えながらも目に見えない快感が押し寄せるのを確かに感じていました!マンコに電気あんまを当てると「イ…イッてもいいですか…」と震える声で懇願!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


人妻斬り  杉田朋恵 40歳

自ら性欲旺盛と語る人妻…その卑猥さは性器を擦り合わせると顔を出した…突きまくる肉壷に盛大な声をあげよがり狂い、激しいほどの腰使い。男に注入された精液をヒクヒクと痙攣する膣から垂れ流しながらなんと大量の尿を噴射…乱れる人妻の迫力を堪能して頂きたい…




未熟な珊瑚礁 vol.18

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1002-cc4d6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ